買い物/ゲーム/音楽等について語ります。
未分類 | Planetside | 生活 | PCゲーム | モブログ | 音楽 | 趣味 | xbox360 | クラブ | 就活 | 
IS Parade
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
戯言
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

tama3

Author:tama3

検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.10.17 Sun
一か月放置[スマソ]
うーん。

マンダム。


生活    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2010.09.15 Wed
浮気[mixi]
お久しぶりです。

近頃はめっきりfc2の方は更新しなくなりましてね…


まぁ、なんといってもIS01購入してからmixiの方が更新しやすくてもうね。

アレなわけであります。


…もう書く内容が無いので、適当にyoutube貼り付けて終わりま。











いぇあ!


生活    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2010.09.02 Thu
IS01 [携帯電話]
100831_1816~0002 100831_1817~0002
au スマートフォン IS01

見た感じちっこいノートPCです。とても携帯には見えませんね;;

友達曰く電子辞書かと思った!って(笑)

画面がとても大きく、動画(youtube)がさっくさくに見れるのでとても満足してます。しかも綺麗にね。


後、便利なのはデスクトップ画面からtwitterやmixiが簡単に更新できるということですね。
(簡単にmixiへ写真をアップロード出来たり)


これでバッテリーの持ちが良ければいいんだけどなぁ…

思ったよりめちゃめちゃ早く切れるんだよね。だから予備のバッテリー買おうか迷ってますわ。


一番驚いたのがコレ↓

セカイカメラ

一回町の中でつかってみると…「おおおおおおおぉぉぉぉ!!!」ってなること間違いなし。



本体価格は¥33,000 ぐらい。

結構安いほうなんじゃないんですかね。

生活    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.08.25 Wed
House music [Eric Kupper]
近頃自分の中でHouse musicが再加熱してきました。

ということで、大好きなEric Kupper remix関係をヘビーローテーションでございまする。


one true love

Houseで何がいいか聞かれたら、↑と答えます。


Fade

ん”~ マーベラス!(色々な意味でw)


Rise




どれも最新の曲ではないけど、今聴いても最高だと思ってます!(キリッ)


音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.08.15 Sun
Nujabes[Eternal Soul]
100815_1142~0001 
2010.8.14(SAT)@UNIT Nujabes Eternal Soul

『去る2010年2月26日、Hydeout Productions主宰 "Nujabes" は、不慮の事故で突然天国に旅立ってしまいました。
36歳の誕生日を迎えたばかりの急逝でした。彼は、現代の音楽業界の流れとは裏腹に宣伝活動を行わず、
純粋に音=作品のリリースのみで世界中のリスナーから絶大な支持を得た稀代のプロデューサーでした。
Nujabesがこれまで世に送り出した数々の楽曲は、自由な精神と独創性に溢れ、
聴く人の感情を揺るがすような至高の領域にまで高まっていたと思います。
彼と彼が創り出した音楽に敬意と感謝を込め、盟友Uyama Hiroto、
そして生前彼と交友のあった多くのアーティストと共に、Nujabesに捧げる追悼ライヴイベントを開催します。』

Unit HPから



追記




→続きを読む

クラブ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

