fc2ブログ
買い物/ゲーム/音楽等について語ります。
未分類 | Planetside | 生活 | PCゲーム | モブログ | 音楽 | 趣味 | xbox360 | クラブ | 就活 | 
IS Parade
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
戯言
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
プロフィール

tama3

Author:tama3

検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
2009.11.03 Tue
クリア>2週目突入

ええと…borderlandsクリアしちゃいました。

サブクエストをちまちまとやっていたから、ラスボスよりもlvが高くなってしまいました。だから終盤はそれほど苦戦せず進めました。

2週目に突入した訳ですが…

 

甘く見てました…

 

一番初めにでてくる雑魚敵だった、あのSkag(犬型モンスター)にやられる始末w シールド800越えでもガツガツ削られます。しかも!Baddas称号の敵がポンポンでてくるので難しさを助長しています。

ただ!!!

このあたりの難しさの方が逆におもしろいですね。殺るか殺られるかのバトルが楽しめて(戦闘に緊張感があります)。

2週目こそCOOPオススメかと思いました。

スポンサーサイト



PCゲーム    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by Raven
はやw
一緒にやりましょうよw
なにやらCoopに障害があるようですが、ポート空けただけじゃ出来ないんですかね?
2009.11.03 Tue 19:29 URL [ Edit ]
Posted by takeshifarm
上に同じく「はえぇよw」

兄貴とLUNでCOOPやってるけど面白いよ。

こちらはポート開けちゃダメだと兄貴が言ってるのでtama3かraven3お願いしますたい!!
2009.11.03 Tue 21:35 URL [ Edit ]
Posted by tama3
ちこちことやっていたらいつの間にやらクリアしていましたw

ポートの開け方とか知らないので、友人にちょっと聞いてきます。

難しいのかなぁ…


LANだときちんと繋がるんですね。いいなぁ
2009.11.04 Wed 00:27 URL [ Edit ]
Posted by emon
なっww兄弟揃ってゲーマーとか存在するんですねww
楽しそうだなぁ
2009.11.04 Wed 01:33 URL [ Edit ]
Posted by Veeshop
ちょ!はやいよ!!
とりあえずCoopしよーぜー
ポートは気合で開けるんだ!w
2009.11.04 Wed 01:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://tama3vs.blog34.fc2.com/tb.php/107-5f2e2a74

Top↑